忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年の終わり

もうすぐ終わり。

今年の振り返りは、
いろいろな不調に悩まされた一年でしたが、なんとか公演もやりきることができました。

そして、いろんなことに気付きもありました。

演出家として、パフォーマーとして。
表現することに精進するんだ。

これはいつも変わらない。

でも、遣り方や挑み方、成し遂げ方は行く通りにも手法はあるんだな。と。

今年はWIZ として3つのイベントをやりました。



来年は、うち以外の作品も少しお世話になりつつ、やっていくので
応援しつつ見守ってください。

本年は本当にお世話になりました。

Nozomi
Instagram

拍手

PR

お礼参り

恒例のお礼参り。

今年は、明治神宮と愛宕神社に詣でました。




明治神宮の御守りはいつも私を護って下さるので、大事にしてます。
今年はお願いごとの紙も書いて納めてきました!

そして、愛宕神社。
さちこが、出世の階段がある!!と言っていたので、こちらへ。


ご利益あります様に☆


のぞみ
Instagram

拍手

Happy Merry Christmas!

Deck The Halls.



From WIZ [Scroooooge!2014]


NOZOMI
Instagram

拍手

Scroooooge!2014 終演しました!


当日のライブの様子はこちらです↓↓










NOZOMI KOSHIMIZU
Instagram

拍手

Scroooooge!2014

[Scroooooge!!]
※今年でOの数は5つになりました!


今年もやります、恒例のチャリティ。
クリスマスソングをふんだんに散りばめて、
アットホームでシンプルなミニイベントを開催します。
※このイベントの収益は、東日本大震災の義援金として日本赤十字へ送金いたします。


以下、詳細です!

【Scroooooge!!】
2014/12/14(sun)
14:30~/17:30~
※開場は開演の30分前です。

イベントスペース無何有@新宿

キャスト:Sachiko/Nozomi/Kanade/seeco
ゲスト:櫻井太郎

チケット:前売り1800円/当日2000円
☆お席はいずれも15席限定です!

NOZOMI
Instagram

拍手

クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103