忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激増する自主制作映画の現状

というイベントへ参加してきた。



いろんなお話をきいて、
今後の作品に繋がると素敵だなと思い、名刺交換させて頂いた。

今の作品はどれも自分で映像を作っているから、
そういう部分を手助けして貰えると心強い!

うちらもあちらへ協力出来れば面白いなあと思うしね。

しかし、うちの作品の映像ニーズは偏ってるから、協力してもらうのは難しいのかなぁ。。

のぞみ
Instagram

拍手

PR

2015年の活動ミーティング

今日はさちこと今後のミーティング。

今年のWIZはまた少し違った活動をしようと思っているので、
そこの部分をどうやってまわすのかを話し合ってきました。

場所は渋谷。
これで3日連続の渋谷!
今日はちょっと面白いお店にてご飯を食べながらのミーティングでしたが、
気づいたらあたし、


これと、

これしか、
写真撮ってない!!!!!

さっちゃんとか、ごはんとか!
なにひとつ撮ってなかった。。。

でもまあ、酔っ払いつつ、今後の話ができたのは収穫ですね。

アイディアは形にしてあげないと、
表に出てこれないから。

できることは目一杯、やるしかないのだ。

4月から忙しくなるので、そろそろしっかり眠れるようにならないといけない!
いくらショートスリーパーでもよろしくないぜ!

NOZOMI

Instagram

拍手

無何有一周年イベント終演しました☆



今回は真っ赤な衣装で揃えてみました!
うちがおんなじ色で衣裳揃えるのは、実はレアです♪


みんなで集合写真。

マジックマホトーンの三宅さん。
オーナーの真船さんと相棒の久津さん。
ピンクの着物は江戸大神楽の花仙さんです。
集合写真にはいらっしゃらなかったけど、
落語を披露してくださった、桂三十助〝さんも。

そんなこんなで盛りだくさん、お客さんも満員御礼のイベントでした!


お祝いでバースデイソングも歌いました!
こちらも見てね!
Instagram

拍手

無何有一周年祝イベントに参加します!

劇王は残念な結果に終わってしましたが。。。

気を取り直して、次回の出演告知いきまーす!!


次回は2015/2/6(fri)
無何有1周年イベントに出演!
イベントスペース無何有@新宿
無何有一周年祝イベント
1st Anniversary@mukau
何も無かったスペースは、何かが有るスペースへ!

日程 2015年2月6日(金)
時間 18:00開場/18:30 開演
チケット2500円(ドリンク&軽食)
出演(出演順)
《マジック&MC》三宅充
《落語》桂三十助〝 (カツラ ミソズケ)
《ミュージカルソング》WIZ<NOZOMI/Sachiko/Kanade/seeco>
《狂言朗読》真船道朗&久津弘子
《江戸神楽》花仙

お問い合わせはこちらのメールから!

Mail:wizwizwiz.info@gmail.com

お名前、枚数、連絡先を明記の上、お送り下さい。

WIZの出番は19:00過ぎくらいからです。
ぜひ遊びに来てね〜。

NOZOMI
Instagram

拍手

        
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103