忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Play Wiz Me!第3弾☆終演

2012/9/5(WED)@絵空箱にて、
Play Wiz Me!!第3弾!!!
無事に終演することが出来ました!!


最後に全員ではないけど、集合写真を撮ったので、ご紹介!

さあさあ。
では今回の内容をご説明☆

まずご出演頂いたのは、
トップバッター:ゆみねこ企画さん。
朗読劇で「グスコーブドリの伝記」をご披露下さいました。
総勢9名の大所帯さんでした。
お写真、、ごめんなさい。
ちょっと最初でドタバタしてて撮れてないです。。

続いて、2番手の小林さやちゃん。



7月の「楽園の殺人」でご一緒したシンガーソングライターさん。
そのご縁で今回ご出演頂き、劇中歌だった「咲き誇る花のように」も
WIZのピアニストKanadeとのコラボで歌ってくれました☆


3番手は、2回目のご出演の「千佐都」さん。
弱冠22歳にして既に女王の貫禄!

かっこいいのですよ。彼女。
世界観がいいです!歌も抜群にうまいですよ♪


そして我が、WIZのPresto◇Lentoです。
今回「Figure in Love〜秋の雨〜」で、さらに物語が大変なことにw



ケン役のKENGOさんと、マコト役の高橋秋人くん。
セットリストの最初はケンが歌う「硝子の少年」


そして、私も出演しましたw
ミオとアヤカの先輩という役どころで☆
マコトと先輩が、ケンとアヤカにそれぞれ歌っているのが、「元気をだして」です。


アヤカ役の岡田さゆり。
前に踏み出していく「あなたに会えてよかった」を雨の降る中歌ってくれてます。



そしてミオ役の渡辺早智子。
今回はしっとりせつない「幸せになりたい」を歌ってくれました。

最後はこちら☆

カイト役の朝廣亮二さん。
曲は「君がいるだけで」ですね☆

こんなラブラブな役どころ!!
うひゃーーーー!!w

この先、あと一回で物語は完結する予定....ですw
どうなることやらw


で、今回のスタッフさんを紹介♪

一番奥のナイススマイルな男性が照明の川田崇さん。
いつも私の無理難題を引き受けて解決してくれます!
そして何気にちゃんと励ましてくれる。。。大好きです!


音響を引き受けてくださった井上匡さん。
急遽のお願いだったにも関わらず、
颯爽と現れサクサクと頼もしく仕事をしてくだいました。
本当に感謝!


そして、映像を引き受けてくれてる吉富監督。
あ、もうだいぶ見慣れた感じですが、この夏の撮影灼けで真っ黒ですw


そして写真はないのだけど、うちの制作seecoさんももちろん会場で奮闘してくれました。

この写真を撮ってくれたのは最近、写真番長のWIZのKENGOさん。

いろんな人に支えて頂き、回を追う毎にパワーアップしてますよ!

さて、そんなわけでこのPlay Wiz Me!!第3弾は終了!

次回は11/30の第4弾です☆



全ての方に、大いなる感謝を☆
ありがとうございました!!



NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103