忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日本で一番泣ける演劇集団」

このキャッチフレーズに惹かれて、観劇したのは、

東京セレソンデラックスの「くちづけ」

2010年の7月にシアターサンモールで公演された作品のオンエアでした。
実話を基に作られた作品だそうです。
内容は漫画家愛情いっぽんとその娘、それから養護施設での物語。

上記以外の予備知識は全く観始めたら
加藤貴子さんが出演されていた。

私が芝居を始めた頃、子供の役を作れず苦しんでいた時に、
先輩や師匠に勧められた観た作品に、加藤貴子さんが出演されていて
子供を見事に演じていらっしゃった。
あれ、何の作品だったかなぁ??
双子の女の子の話だったんだけど。。。思い出せないな。

今回の役どころもむずかしく繊細な役。
でも見事だったなぁ。

お話は、問題提示と泣き笑いが盛り込まれて
これも見事な内容でした☆

今後も注目していきたいなと思います♪


***NOZOMI***


*クリスマスライブ「Scrooge!」*
日程:2011/12/15(木)
19:30~start 2時間
場所:荻窪ジュノン
http://www.junon-ogikubo.com/
チケット:1800円/person
※食事やドリンクチャージはつきません。
内容:クリスマスソングを中心に朗読と併せてライブを行います。
企画・主催:WIZ
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103