忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「楽園の殺人」終演。

みなさま、ご無沙汰してます。
のぞみです。

全然更新しない間にすっかり世間は夏真っ盛り。。。

そして舞台「楽園の殺人」は昨日、無事に千穐楽を迎えました。
ご観劇頂いたみなさま、ご声援下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

この舞台には、今回初めて共演させてもらった、
Please!Mr.Maverick主宰の歳岡孝士さんからご紹介頂き、出演することとなりました。

稽古が始まったのは丁度1ヶ月前の6/16。
その期間に、ウチのPlay Wiz Me!!本番があったり、
パフォーマンスで参加した「さくら回廊貴種流離潭」があったり。。
前半二週間はほぼなにも出来ないまま過ぎ去りw

気付けば7月に突入。
そして稽古場は、、、カオスw
いやー、旗揚げ公演ってのは大変ですよね。
ミステリー作品はもちろん初めてだったし、
そこに劇中劇や劇中での歌唱パートもありで
とにもかくにもてんやわんやでした。

当初予定は無かったけど、これは!と思うところもあり、
WIZメンバーにも力を借りて、ちょこちょことお手伝いをさせてもらった部分もありました。
特に歌唱パートの伴奏をかなちゃんにお願いして弾いてもらったり。
Kanadeさん、Sachikoさん、本当にありがとう!

あ、歌ったのは歌手の小林さやちゃんで、
なんと次回のPlay Wiz Me!!@絵空箱にブッキングで出演していただくことになりそうです!


稽古場日記も、初日明けてからもとにかくめまぐるしく、
全然更新出来ずにいましたが、
観に来て頂いた方から温かいお言葉も頂き、
私自身も非常に勉強になった部分も多々ありで、
とにかく今は、終演したことにほっとしています。

改めて、本当にありがとうございました!




今日からまたWIZの稽古♪
Play Wiz Me!!もお楽しみにね!


NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103