忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうまさん@有馬予想


気が向いたので馬券を買おうかと
有馬記念、予想です!!!

今、一番人気はゆたかさんの1枠1番メイショウサムスン(2.5倍)だけど、
のぞみはあえてこのこは外します。
ゆたかさんごめんなさい。。。
理由は勝率。。。

そこでのぞみの一押しはウォッカ。(7.4倍)
あの8枠16番タニノギムレットの子ですから。
戦績は悪くないと思います。女の子に頑張って欲しいと言う個人的感情もあり(笑)

で、そこから
1枠2番ドリームパスポート(16.7倍)
3枠6番ポップロック(5.8倍)
4枠7番ダイワスカーレット(7.5倍)
こんな感じ。

やっぱり堅めになってしまいました(+_+;)

理由:
ドリームパスポートは穴馬です。ジャパンカップの成績はさておき、2500mくらいが適性距離ではないかと思う。53kgでハンデ軽いし、行けそう?
間違えました。ドリームパスポートは57kgでした( ̄ロ ̄lll)
ポップロックは3000mくらいが適性距離かと思うけど、そこはペリエJが有馬との相性を見せるかな?みたいな感じ。しかし57kgと6歳ってのが気になる。。。
ダイワスカーレットは戦績は抜群だし、アンカツさんだし、53キロだし!と思ったけど気になるは差し馬で2500mの距離は失速しないかな?って事。

全体的にはっきりいって自信はないのです。

でも今年最後に夢見てもいいじゃない?


個人的見解なので、外れてもクレームは一切受け付けません!w

みんなも予想書いてみて〜〜〜〜♪


のぞみ
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103