忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルギーきたーーー!!!!



実家に帰ってます。

こっちに住んでたころの、元・自分の部屋を久しぶりに掃除しました。


ホントに物置状態になってたので、いらないものとか分類して
ついでに配置も変えました。

別に住むわけじゃないけど、いったん始めたら収集つかなくて困ったw


すんごい寒いハズなのに、体も頭もフル稼働してたから
ずっとほかほかしてて、掃除終わって気付いたら、
室温6度しかなかった!

びっくり!!


ってか最近、ホント寒すぎだよ!!
寒波だよ


アタシ、暑いよりは寒い方が好きだけど、
これは寒すぎる!

近年で一番寒い気がするもん。

実家のペットたちもみんな寒そう


でもこんなに寒くても、もう花粉はそろそろ飛び始めるらしいね

花粉症は無いんだけど、突発性のアレルギー持ちなので
今日は、ホコリと猫の毛で、一足お先にアレルギーです

みなさまも早めの予防でお大事にね


のぞみ
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103