忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフル襲来の週末

この週末、我が家にインフルが襲来してきました!

金曜夜、帰宅した旦那から
「なんか風邪っぽい」と
ガラガラの声で言われ、
翌日、熱を計れば38度台!

速攻で病院送りしたものの、
発症してすぐだった為か
検査の結果は
「ものすごくクロよりのグレーゾーンのシロで、検査自体は陰性です」
とのことw
なんだそれはー!!

でもまあ熱はあるし、
通常の風邪の薬を処方してもらって
2日間寝込ませていたのですが。。。

週明けて、月曜。
熱も下がっていたけど、
病院へ行ったところ
再検査の結果は
「陽性」

だから、なんだそれはーーー!!!

そんなわけで
やっと今日からインフルの薬を処方されてます。
・・・もう遅いんじゃないか?W

頑張って伝染らないように気をつけます★


写真、全然関係ないけど、
今日スーパーで見付けたお気に入りのドロリッチシリーズの
ダージリン味★
風味が強くてなかなか美味しい。
でもコーヒーのがやっぱ好きかも♪

Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103