忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンくれ


明かりが暗いよw
写メが暗くてしょーがない
仕方ないのでドアップでガンクレ写メです。


昨日結構長い時間、PCに向かってて
いろいろ手直ししたんだけど
やればやるだけいろいろ出てきちゃうもんねw

またいろんな素材作って修復しないと☆

修復と言えば・・・
今日久しぶりに話をしたトモダチが居て
彼女は以前とは比べ物にならない程ストレスを抱えちゃってて
うすうす気付いてはいたけど、正直驚きました。

しばらくゆっくり話す暇がなかった間に
『どんな傷をしょっちゃんたんだろう?』
って思ったらつらくなった。

過ぎた時間は戻らないけど、
これからの時間で傷を修復する事は出来るよね。

またいっぱい楽しい時間を過ごして、
素敵な笑顔を取り戻して欲しいです。
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103