忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメと妊婦とインフルエンザ

またまた更新サボってます!
てか、お返事も途中で止まっててごめんなさいっm(__)m


さてさて
写真についてですが、
先日トモダチと食べた美味しいパンケーキと友人同士の食事会で行ったあぶり焼きのお店の七厘★
でっかいホタテともつ焼き付き!


それでなんでこんなタイトルかというと、パンケーキご一緒したトモダチが赤ちゃんが出来たんだって★
いやぁ~メデタイ♪

じゃあ遊ぼうよ~って軽いノリで誘ってお茶したんだけど、話聞いてたら妊婦ってホントに大変なんだっ!
びっくりだよ~

まだ3ヶ月で体調もちょっと不安定らしく、妊娠した途端に味覚とか臭いに敏感になるんだってね。
話には聞いてたけど、彼女の生の体験はかなりリアリティありまくりで、逆にビビリましたわ(>_<)

さらには今流行ってるインフルエンザにも絶対かかる訳にはいかないから厳重に警戒体制★



あああ~それなのにアタシったら

『じゃあ遊ぼうよ~』

じゃない!
なんて軽率なっ(ノ゜O゜)ノ

アタシがインフルエンザキャリアだったらヤバイじゃん(ノ゜O゜)ノ


でもね、話聞いたら、旦那様も帰り遅いみたいだし、みんな気を遣うからか誘ってもらえないんだって(┬┬_┬┬)

お家もご近所だし、6月末に安定期に入るらしいからまた懲りずに遊ぼうと思ってるよーん(笑)



Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103