忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショウクワイヤ!

ああああ!ゆっちゃったw

そうですよねー。和製Gleeですものね♪
今日から始まったドラマ「カエルの王女さま」


昔から大っ好きな天海祐希さんが主演ですの。

内容は上にも書いた通り、Glee日本版。
高校の部活じゃなくてママさんコーラス☆
キャストのカラーもなんとなくなぞってあるw

しかもいろいろイベントとか仕込んでますよ!
なんとドラマに伴ってショークワイヤコンペティションやるらしいです!

いやー、こんな財力がほしいw

うちの企画も、ちょっと似てるんですよ。
そりゃそうです。
だってGleeみたいなこと日本の歌でやってみたい!と思ったんですから♪

我がWIZの企画はイベント名「Play Wiz Me!!」
Presto◇Lentoとして演じる内容は「Figure in Love」という作品。
この「Figure in Love」がそういう内容なんです♪
4つの季節に沿って4人の恋模様が展開するという内容。

「Figure in Love~夏の嵐~」

WIZのブログに前回の第一弾の様子や、次回の情報をあげてますので
是非覗いてみて下さい♪


さて!うちもがんばるぜー!


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103