忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンネンノウタゲ

今日はいわゆる、新年会をして来ました!
会場を借りて、なにからなにまで手作りのパーティ☆

どんな宴になるかと心配もあったけど、
参加費をぐぐっとおさえて、
食べたいものや飲みたいものを1品お持ち寄りくださいということにしました。

でも逆に気を遣わせてしまった様で、反省。。

しかしおかげでかなり豪勢な宴の食卓になりました!

なかでもこれ!

30個ものハンバーガー!
藤間くんが持って来てくれました!
あまりの数に山積みにディスプレイw
なかなか見れない光景にみんなで写メってました♪

当日、キャンセルになっちゃった方もいたりで残念でしたが、
いろんな方に久しぶりに会えたり、
普段なかなかこういった席には参加出来ない友人を招待することが出来て、
本当に有意義な宴になりました。

まったりグダグダな内容ではありましたが。。。w

でも、シンネンノウタゲ。
新年の宴。
信念の宴。

真面目な今後の活動の話も盛り込んで、
信念の宴、
私の中で、こっそり目標コンプリート♪

さて!今年はこんなメンバーでがんばっちゃう☆


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103