忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーサイドでフリマ☆

写真撮り忘れてばっかり

今日は人生初で申し込みをして、フリマに出展して来ました。

余っていた衣服を中心に3点だけパワーストーンのアクセサリーも出しました。

どれくらい人が来て、どんな風になるか想像もできなかったけど、
当日以外にも結構人が来てくれました。

一緒に参加したのはWIZのメンバーで女性4人だったのだけど、
他のメンバーを待って出店準備をしてる間に
私が持ち込んだキャリーケースを覗き込むアグレッシブなおじさんが!!

しかもほとんど女性物しかない商品のなかからめざとく男性物を見つけ出し、
「これ、いくら?」
「500円でいい?」とかなり押し押しw

まだ準備中だったことと、勢いにのまれ、

「い、いいですよ」
と結局売ってしまった・・・。
もとは4〜5千円するものだった未使用品なのにorz

フリマ、恐るべし。。。

そのあとはメンバーもきて、順調にフリマは進み、
持ち寄ったアイテムの半分以上は売れたかな?って戦績♪

私の売上げは全部で3000円ちょっと、かな。

またしばらくしたら参加しよう♪

***NOZOMI**
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103