忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニングとお風呂

写真はお風呂だけですが。

今日はジムでトレーニング!
一念発起してトレーニングw

運動、わりと得意な方なのに、
日常的にするのは苦手(:_;)

単純に怠け者さんなんでしょうけど(>_<)


そんなこんなで?
運動せねば!と早速ジムへ★

地下のジム、他の住人がいたら気まずいなぁーと思ったけど、
金曜の夜に自宅のジムでひとり淋しく運動するのはアタクシだけでしたw

今日はまずバイクとチューブを使った腕の筋トレ。

前の人の設定が残ってたのか、
ペダルが激重!!
300mで息切れw
心拍数は跳ね上がるしで、設定変更。。。

初心者マークのわたくしですので、ゆっくりとねw

運動には目安があるので自分なりにそれにあわせて20分ほどバイク。

そのあとチューブ筋トレ。
 
ヨガマットも使ってストレッチ。


うがーーー。
もともと硬いのに、さらにコチコチにorz


悪戦苦闘して小1時間。

お風呂で汗を流しながらblogを書いてます。



さて、続くのか?!


***NOZOMI***



Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103