忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアカラーの結論

昨日はなんかバタバタしてて、ブログ更新しないまま疲れ果てて寝ちゃった…

気付けば今日の朝、しかも既にいい時間でしたf^_^;
目覚めて焦ったよー
『今どこ?何時?あれ?あれ?』みたいな(笑)


今日は仕事の打ち合わせが夕方から入ってるからそのまえにいろいろしなきゃいけないのに朝から寝ぼけてた(*_*)

慌てふためき、どたばたと準備してさっきヘアカラーしてきました!
既にかなりプリンヘアーだったからね★

てか、前回カラーしてくれたイケメン美容師が、自分の好みな感じにしてくれちゃったお陰で色落ちたらかなり金髪に近くなってたよ(ノ><)ノ

なので今回はダークトーンへチェンジ!
美容師さん(今回は女性w)が言うには、やっぱりどんなにがんばっても日本人の髪にはオレンジっぽい色素があるから、外国人の子供みたいなダークグレーっぽい感じにはなかなかならないんだって。
アタシ、あの色大好きだからすごく残念(T_T)

出来たとして、やっぱり一瞬なんだよね

で、思ったんだけどカラーが可愛く見えるのもやっぱり一瞬じゃない?

美容師さんもダークトーンの方が美白効果あるとか言うし(笑)


みんなはどっちがスキ?



Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103