忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘドウィグ!@ZEPP DiverCity

今日はミュージカル観劇☆
森山未來演じる「ヘドウィグアンドザアングリーインチ」
初潜入のZEPP DiverCityにいってきました!

メンバーはWIZのかしまし娘たち。

Sachiko, Kanade,seecoの3人と一緒☆

台風の影響に怯えつつも期待いっぱいで会場へ!
ヘドを見るならパンクにしなきゃ!と今日はパンクテイストのファッション☆


会場は巨大なライブハウスの様相で。
2人ずつに分かれての席だったから、私はkanadeさんと2階席へ。


前から2列目だったし段差もしっかりあったので観やすくてよかった♪
内容はね、千秋楽終わったしいいかな。
2011年の震災に絡めた日本オリジナルストーリーで、
未來ヘドウィグの語りでライブが進行して行くスタイル。
このスタイルはオフブロードウェイで上演されていたものと同じだね。

でもしっかり日本仕様で、原発スラムとか壁の向こうとか、
はたまた会場に因んで台場が東京イチのハッ○ン場だっていうエピソードとかw

いやいや、物語の中のお話ですからねwとは言えないような信憑性w

しかしそれがまた面白かった♪

衣裳も映像もオリジナルと同等のものがきちんと使われてたりで
ヘドファンとしは感動ものだったり♪

そして千秋楽ってことでアンコールまでパワフルだった!
何度も出てきて歌ってくれて、最後には3時間弱にも及ぶ
ものすごいステージでした!

訳詞を担当したスガシカオさんも最後にステージに登場してくれたよ。

大満足で、ふと会場を見ると、
去年わたしたちがTwilight Partyでヘドをやった時に観に来てくださった
イツハクコスの彼女が!
思わず一緒に写真撮った♪


そんなこんなで会場をあとにして、みんなで写真撮って☆


台風が来る前には帰らなきゃ!と急ぎながらも
どうしても誘惑に負けて「OLD NAVY」に寄り道w

すごいカラフルで、かわいかった!
こんな感じでみんなで衣裳揃えたいなぁ☆

なんだかなにもかも刺激的な一日でした♪
次のイベントも、今後の作品にも本当に参考にしたいし、
触発もされたので、大事に糧にしようと思います♪


NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103