忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージ

今日は温泉とマッサージに来てます。

先週までの舞台の疲れを癒したいと思ってて
やっと来れました。

一応、カラダが資本の役者業なので、
一本公演終わったらメンテナンスに
マッサージしてもらうように心掛けてるの。

それにしても疲れが溜まってました。

足の疲れはこの一週間のむくみっぷりで
気が付いてはいたけれど
それ以上に左肩の凝りと
リンパの流れの停滞が酷かった(>_<)

マッサージしてくれた福山さんって男性が
すごく優しくて
丁寧にほぐしてくれましたの。

なんにも云わなくても
筋肉の反応で
「痛いですか?」とか
気遣ってくれたし♪

いいなぁ、そういう優しさ★


温泉に浸かって
たっぷりマッサージしてもらうって
なんて幸せな時間かしら♪


◇◇◇NOZOMI◇◇◇
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103