忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力を貸してください!



あたし、もうすぐ御蔵島へダイビングに旅立つんです。

今年もイルカに会いに行くんです。

でも。



でも、見て!


だれが台風を呼んだの?!
今年は今まで一個も台風来てなかったのに!

どうしてなの?!


御蔵島へは船でしか行かれません(大島経由でヘリも飛んでますが・・・)


みなさま、お願い!!(>_<)



御蔵島へ渡れるよう、台風の進路が逸れるよう祈って下さい<(__)>

太平洋にうねりが出ないよう、進路変更を願って下さい(_ _。)・・・


どうかどうか、お願いします
(o*。_。)oペコッ
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103