忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いするな

自分の想いを語るということは
それだけその言葉に責任を持つということ。
とても勇気がいること。

それに対して、
今の世の中はいろんなツールで
反応したり、反論したり、共感したり出来る。

解ってほしいのは
どちらも人間だってこと。

でも人間だからこそ、大人だからこそ、
一筋縄ではいけないのかもしれない。

アンドロイドが無口なのは
本当は想いを組んでいるから
喋れないんじゃないだろうか。

だからあんなに優しくて悲しいんじゃないだろうか。


それなら、アタシ達人間は……?


驕っちゃいけない。勘違いするな。

人間だからこそ、相手の想いを察することは
なによりも出来るはずだ。

見失っちゃいけない。
見返りを求める前に、
自分の感情やエゴに負けないで。




いつもならここに書くべき内容ではないと思うけど
アタシには守りたい人や想いがあります。
だから、今回だけは特別。

もしここに書かれたことに
心が何かを感じたら、
「沈黙」を以て反応を。

どうかお願いします。


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103