忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省…


写メは先日のいちご狩りの時のものです。
久能山東照宮で撮った河内サクラ?寒サクラでしゅ。。。


ってか、最近ブログ手抜き過ぎ〜〜。。。
いくら稽古始まったからって、こんなんじゃいかん!!!

昨日は稽古で心理テストみたいなのをやったんよ。
よく適性テストとかであるヤツみたいな感じ。

あたしは正直ものだよ(笑)
結果としては『気分屋な王様』って感じかな。
で、感受性がつよい?
まわりは扱いづらいんだろうね〜(笑)

あと、好きなタイプ嫌いなタイプみたいなのは意見だしてディベートした。
いろいろ意見出たけど、あたしはやっぱ

好きなタイプ→自分と同じレベルの人。感覚とか目線とかもろもろ。人の気持ちがわかる人。
嫌いなタイプ→勘違いする、間違った解釈で平気で人を指摘する、話や文章(意味)を最後まで理解しない、目的意識が無い、筋が通らない人。

個人的にはこんな感じかな(笑)

もちろん稽古の一環としてやったんだよ。
面白かったな〜〜〜w
てか、誰よりも判りやすい結果だったのは演出家のSちゃんだったんじゃないか?(笑)

アタシもコミュニケーションのワークショップでいろんなとこ回ったけど
系統が違って新鮮だった。
ついつい分析しちゃうんだけど(+_+;)

ま、そんなこんなでリフレッシュして次の稽古に臨みましょう♪

今日はオフだし、美味しいもの食べて英気を養うのです!

いってきまーす!


のぞみ
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103