忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図工からして好きでした

ここ最近はパーティに向けて小物やら大物wやらを制作しているアタクシ☆

写真は小道具です♪


しかし、ここ1年くらい、こんなことに
自分の図工能力が役立つと思わなかったなw

小学校の時から図工は大好きでした♪
絵を描くのも好きだったけど、
造形がすきだったみたいで
高校の選択授業はわざわざ美術で、しかも
みんなが自由課題でデッサンしてるなか、
ひとりだけ石膏の造形をしていたのぞみですw

あ、もちろん音楽も選択してたんだけどねw
高校生のうちにいろいろやっておこうって思ってたんだね。
既に芸能の仕事に足つっこんでたから、意外と計算してたんだなぁw

さて、今日もサクサク作業です☆


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103