忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテには

カレーですよね!

って単純にカレーが好きなだけなんですがw
しかも今は抜歯後であんまり噛めないので柔らかい食べ物が好みw
老年化してます。。泣

で、今夜もカレーを作ったんだけど、
写真を撮り忘れた。。。

自分のためというよりは、最近忙しくて家事できてない償いに
ストックできる食料確保ってかんじ。
ここはシェルターかw

で、夏野菜いれたいなーと思ってたら、
ズッキーニが安くなってたのでgetしてカレーに使ってみました。
ナスは売切れだったのが残念。。。

具材を小さ目のさいの目切りにして、ひき肉と炒めた後、
グツグツ煮込むのです。

最近辛いのは苦手だけど、夏カレーは辛いのが食べたくなるので、
辛口でつくったー。かなりいっぱいw

豆腐サラダとスープも作ったら結構なボリュームになり、
見るだけでお腹いっぱいになってしまったw

これなら夏バテしないよね♪


毎日暑いけど、この残暑は気合で乗り切る( ̄^ ̄)ゞ

みなさんもご自愛くださいませ☆



NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103