忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日です

低気圧でぐったりののぞみです。

気圧変化でつらいです。
その上、昨日お家の前でコケて、
思いっきり膝をついたので
アスファルトで擦り傷をつくって、
今日はそれも痛みまくりです(*_*)

ああー。
最後にマヌケなとこがアタシらしいようなw


2010年。
みなさんはどんな年でしたか?

のぞみは自身の出演した舞台は無かったけど、
年明けから春先に公演する団体の舞台をお手伝いしたり、
つい先日、終わったBOHEME-PARTYを企画運営したり。

パーティイベントはその一弾だけど
自分が活動する団体が動き出したりしました!

お蔭さまでたくさんのいい出会いが有って
これから先もずっと活動に協力してもらいたいと思える人や、
また、演出やプロデューサーとして、なにより人として社会人として小清水希を認めてくれる人に出逢うことが出来ました。

実りの多い一年。
その分、課題もたくさん見えてきました!

この1年に感謝して、2011年へ乗り込みたいです★


さよなら2010年。
たくさんのありがとうを込めて。


◇◇◇NOZOMI◇◇◇
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103