忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛テク?

既婚者のアタクシが言うのもなんですが、、、
でもちょっとだけ、世のメンズには参考になるやも?!って話。


「恋愛偏差値」とかいう言葉を耳にしたりしません?
恋愛上手加減?を計る言葉っていうか。


人によって、得手不得手はあると思うけど、
世の中の女子にとって何が大事かって、
それはやっぱり「タイミング」だと思う訳です。

そりゃ、女子諸君は「お金」とか「見た目」とか「ステータス」なんて
いろんなことを思うけれども。

でもやっぱり「タイミング」です。

あ、まったくの持論で、根拠はありませんよ?


でもね。

「あ、今それしようと思ってた」って時にささっと仕事こなしてくれる同僚とか、
「今日、これ食べたい」って思ってた食事にさり気なく誘ってくれちゃうメンズとか、
『この人、恋愛テク上級者だな?!むむ!』とか思ってしまうのですよ。

あ、何度もいいますがこれは持論であり、そして経験談などに基づいた根拠のない意見ですよ?w


そしてさらに大事なのが「自分は上級者〜」的なドヤ感がないことw


アタシ普段はほとんどこういうガールズトークに混ざらないタイプなんだけど、
先日ちょっとこんな女子たちの会話に混ざる機会がありまして、
思わずネタにしようと興味津々聴いてしまったのですw

で、思ったのが、これw


こんな途方も無い要求されて、メンズは本当に大変だよねと思います。

でもきっとさらっとこなしちゃうメンズも世の中には居るんだろうね〜。
ああ、それがいわゆるイケメン?モテメンなのか〜とぼんやり思いました。



アタシは、隠居か?!www

お粗末様でした。
反論討論クレームはご遠慮願います。。。小心者なので。。。

今日は写真無し!
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103