忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体と電卓



あたしの通ってる整体はちょっと不思議★

たしか50分のコースなはず

だけどいつもだいたい90分やってくれます。
もちろん同じ料金で★

今回、前回からちょっと間があいちゃって
身体コリコリで行ったらすごく丁寧にマッサージしてくれた。
しかもそこの女のひとがとっても上手で、
あたしの顎関節症のあごも骨盤もしっかり矯正してくれます。

11回分のチケット買っちゃったけど、毎回90分もやってもらえてるんだから得してるよね?


ただ時間が読めないので整体後に予定が入れづらいのがねf^_^;



それにしてもまとめてお金払ったから軽く金欠です(笑)

新しくiPodとヘッドフォンがほしかったけど我慢しよ(>_<)



昨日は図書館に出掛けて資料を読みあさり、
台本のネタ集め。

登場人物の年齢設定と時代背景がズレてはいけないので正しい知識と電卓が必須(@_@)
なんで台本書くのに電卓使うの?と友達に笑われましたが、いや!絶対必須!



計算、難しい…。


今はスタバにてまた書いてます。
頑張るよー(笑)



Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103