忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画オーディションにお邪魔してきました☆

今日は映画のオーディションにお邪魔して来ました☆

今ラジオを一緒にやっている吉富さんのHuman Puddingの監督さんで、
「えどがわ刑事」でもご一緒させてもらった小尾さんが監督を務める作品。

コメディ映画で風変わりな作品でしたw

今日は会場準備と裏方というかたちだったので、
脚本も進行内容も、どなたが来るかも知らなかったわけですが、
やっぱりオーディションはいいですね!

それぞれの役に対するアプローチや、こちらの要望のこなし方、
逆に演出側の求めるモノや創り方など。

とにかくいろんなものがたくさんみれたし、
すごく勉強になりました☆

直接は関わらないのに、こんな体験をさせてもらってありがたいです♪

さあ、ウチも今週はリハが始まる♪

***NOZOMI***



Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103