忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

書こうと思って

写真撮ったものw
公開するタイミングを逃したから今書いてみる。


宅飲みw
小屋入りした日の夜かな?
実は7月入ったくらいから稽古上がりに連日飲みに行くようになってたw
この私がwww
で、この日はどうにもココロが折れていて?
みんなも解散の雰囲気だったし?
とまあ、そんなこんなで家にまっすぐ帰ったけど、
やっぱりどうしても飲みたくて近所のコンビニで買って、
ひとりで宅飲みw
そして撃沈w
はい、もちろんたった1本で、ですw


続いてはこちら。
「やすべえ」のつけ麺です。
実は長いことシモキタ周辺に住んでた割にはやすべぇは初潜入でした☆
美味しかった♪
でも季節のせいか、お店が臭ってちょっと辛かった。。
これはたしか〜、初日明けて2〜3日目とか?かな?


で、これは衣裳合わせの時の写真。
途中までこのメガネでやってたけど、
小屋いりしてからフレームレスのインテリメガネを見付けて
メガネが変わりました☆


こんなもんかな??
今回はホント、ずっとこばちゃんこと小林直人さんと、
トッシーこと歳岡孝士さんと一緒にいて助けてもらったのだけど、
目まぐるしくて全然写真撮れてなかった。
てか敢えて撮ってなかったのかもな。

さ、今日もリハだー♪
行って来ます!

***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103