忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まであと、6日!

なんだか天気がぐずついてる今日この頃。
既に秋雨前線らしいですね。
低気圧と暑さに弱いのぞみは、かなりぐったりな毎日です。

さて、タイトルにもありますが舞台公演の本番まで
あと6日。
Gooday.Co「レジデント」
http://www.goodayco.com/blog/


うきうき、そわそわ、どきどき、ガクブルw

今年はアタシにとって3年ぶりのお芝居な訳で
前にもちらっと書いたけど
ブランクというか、勘が戻らないというか、
なにせ勝手が違って四苦八苦してます。

モード切替ボタンを探して
未だにさまよい中。。

幕開けに間に合わせる為に、
ぎりぎりまで調整していこうと思います。

力技とかで観せるのはやっぱり何があってもいやだからね。


そんなわけで、とにかく夢中で奮闘中です!

今年芝居を再開したひとつの理由は、
「よりたくさんのお客さまに演劇をみてもらいたい」
「ささやかなアタシの力でも劇場へくる足がかりになればいい」
という想いもあったからです。

ひとりでも多くの皆様に、笑顔でお帰り頂ける様
精一杯やらせてもらいます!

その為には、まず劇場へ会いに来て下さい。

心よりお待ちしております。


小清水希


写真は共演者の村上君です☆
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103