忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮膚科通い



前に皮膚炎の記事をアップしたけど、
その皮膚炎は夏の間はくすぶるようです。

先日も今度は反対の腕の上腕に発生。
もう自分で治すのも大変なので、今日は皮膚科へgo!

同じ症状で掛かってるお医者様だから、見た途端
「あ〜また出来ちゃったの。」
の、ひとことw

それに
「この湿疹はね〜、治すのに時間掛かるって言ったでしょ〜」
とも。。。

わかってるけど〜
仕方ないよね〜〜★

という訳でしばらく治療に専念です。。。

てかアタシの勝手な推測だけど、
夏になると悪化するから、原因のひとつに紫外線ってのもあるんじゃない?!

こわいわ〜紫外線。。。

昨日、ナショジオかな?
宇宙線と地球のシールド(大気)の番組やってて
思わず見ちゃったから、余計に敏感なのです。。。

明日からさらにバッチリ紫外線対策しまくるぞ!
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103