忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行楽♪

さちこ、かなちゃん、せいこを連れて実家の近くのみかん狩りへ★

いやー!行楽日和の晴天!

実家は神奈川県西部ということもあり、
都内で見るより富士山が大きくくっきり見えます。
みかんもどっさり実って、収穫し甲斐がありました☆

お昼には、昨晩から頑張って作ったお弁当も♪


食べきれないほどのみかんをゲットして、帰って来ました☆



お疲れさまでした☆


◇◇◇NOZOMI◇◇◇


*クリスマスライブ「Scrooge!」*
日程:2011/12/15(木)
19:30~start 2時間
場所:荻窪ジュノン
http://www.junon-ogikubo.com/
チケット:1800円/person
※食事やドリンクチャージはつきません。
内容:クリスマスソングを中心に朗読と併せてライブを行います。
企画・主催:WIZ


Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103