忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊ぶ一日。

大人になったなぁ、というか、
歳くったのか?!と思うのは、
「思いっきり遊ぶ」ってしなくなったから、だと 
ふと思ったり。

そんな訳で今日は「遊ぶ」をテーマに一日行動してみたよ。
とはいっても遊び慣れないもので、結局半日の行動ですがw
まずランチ☆
近年、よく利用するようになった品川プリンスのフードコートwにて簡単に☆
叙々苑の焼き肉弁当があるんですよー!
さくっと食べて、やって来たのは

こちら!
品川に釣り堀出現!
品川GOOSの中に、ホテル時代にプールだったところを改装して営業しているそうです。

結構人が来てましたよー。

釣れるのは基本的に、鯉です。
しかも結構でっかい。。若干怖いw
実家の庭に池が有って観賞用錦鯉を生まれてからずっと見て来た人間としてはどうにも変な気分でしたw
小器用なのぞみさんですが、これはリアルにちょっと触れなかった。。
なのでリベンジも兼ねて夏にキャンプ場でも出掛けてマス釣りにも挑戦したいぞ!


しかし、炎天下に1時間は結構きつい!

そのせいかおかしくなったテンションでそのままボーリングまでしてきました☆
実はほとんどボウリングに対して経験値が無いので、どうなることか?!
と思ったけど、いきなりビギナーズラック?でストライクとったりで結構楽しめました☆

まあ、でも普段引きこもりののぞみさんは体力が有りませんw
早々に引き上げて、美味しい物を作ろう!ということになりました。

これも近年お気に入りのジェノベーゼパスタを作ってみました♪

フレッシュバジルを刻んでいる時の香りが堪りません♪
あ、上に載せたのは生ハムですよー。

そしてこれまたお気に入りのカプレーゼをたっくさん♪

美味しくてテンション上がる♪

実は昨日の昼間に、本当に美味しくないご飯を食べてしまって
食べることに絶望的(大袈裟w)だったので余計に美味しかったのかもw

自分が美味しいと思える物を自分で作れることは大事。
そして食べてもらう人にも美味しいと思ってもらえることも大事。

なんだかんだ、料理が楽しいのかも?
と、改めて実感した「遊ぶ」一日でした☆


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103