忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界のどっち側?

こーんばーんみー!


日々の稽古やレッスン疲れでナチュラルハイなのぞみですー♪


ハイ、今ならのび太になれます(笑)

しかし歌○伎町はスゲーとこだね(*_*)

今日、夜の通ったんだけど、通過しただけで3人のおっさんに誘われました(怒)

おまいら!アタイはそんなに暇じゃねぇ!!

むしろ、身なりくらい調えやがれ!!

フラフラなのにハイスピード競歩で街を抜けましたさ!

そんな状態で家路につき、やっと乗り込んだ電車の中。
座れたので数秒で落ちます。


ふと、目をあけると目の前には杖をついた老夫婦が……。


の------ぅ……。


はい、見てみぬ振りはできませんよ。


席を替わりました☆


そんなこんなで電車降りて携帯を開くと、

なんかバグってるし(爆笑)

あれれ?
今日のアタイはどうしたことか?




プシュ----……
おやすみなさい☆



あ---すっぴんでごめんなさいm(__)m



Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103