忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って帰って。。

今日はWIZのミーティング。
というか、今年のイベントの下準備と顔合わせ的な会でした。

それなのに、大雪!!
びっくりしたよね。

本当は、今年さらに新たに試みようとしていた企画もあったけど、
雪で予定を切り上げてしまったので、、また今度。。。


で、私的な用事で実家へ向かうことになっていたのだけど、、、
京急を使ったのがいいのか悪いのか。。
横浜に到達するのに軽く1時間。。

やっと横浜、という頃、ママから

「雪で電車止まってるみたいだから、今日は来なくていいよ」

と、連絡が。。。。



なんですとーーーーー><


仕方が無いので暖かいもの食べて帰りますた。。。

みなさんも慣れない雪で大変だろうけど、
気をつけて下さいね!


NOZOMI



Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103