忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち合わせと稽古と副都心線

今日は盛りだくさん!

予てより計画のあった打ち合わせに。

カフェにて、今後合同で作品作りをする方達とミーティング。
うちからは、忙しい中さちこも来てくれた。

どうやら春くらいになにかお見せできそうです!


そしてその足で稽古へ。
普段乗り慣れないもんだから、原宿(明治神宮前)を副都心線が通ってるなんて全然気付いてなかった。
さちこが教えてくれたので、まっすぐ稽古場へ向かうことができました♪
さっちゃん、ありがとう!

稽古はもう、立ち稽古に入っていて、
セリフも含めいろいろなパーツを出し合って繋げていく作業へ。

今回、オムニバスのひとつに出演するだけなんですが、
それでも結構たっぷり稽古して、どっぷり疲れるんですよ。。

それでもみんなで作品作りしてるのは楽しい★

来月本番かぁ。
3ステージしかないので、お見逃しなく!!


※写真はいっさい本文と関係ありませんw



NOZOMI




Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103