忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

Scroooge!終演☆

昨日、無事にクリスマスチャリティライブ「Scroooge!」終演しました★
最後に撮った集合写真です。


今回は、去年とは趣向を変えて小説の朗読をカット。
3組のアーティストのライブをお送りしました。

まずはウチ、WIZのPresto◇Lentoライブ。
ゲストには朝廣亮二さんをお迎えし、更にAKIYAさんにも歌ってもらいました★

setlist
All I want for Christmas is you
Let It Snow!
Ave Maria
Christmas Medley
A Winter Fairy is Melting a Snowman
santa×santa(Santa Claus is coming to Town)
Seasons of Love



歌ってるから当たり前なんだけど、口開けてるなぁw

そして2番手は、AKiYAとiKEDAのお二人。

スローで大人なライブを展開してくれました。
アキヤさんはこういう感じがナチュラルなんだね、
うちではいつもなんだかキワモノみたいでごめんなさいw

そしてトリを飾って頂いたのはadamasさん。


今回はアコースティックバージョンでご参加頂きました。
普段はライブハウスなので、こういうバージョンは珍しいんだって!
貴重なライブを楽しんでもらえたでしょうか。


そして今回もたくさん写真を撮ってくれたのは、KENGOさん。
わざわざ来てくれてありがとう♪

去年、Scrooge!を初めてやったとき、
このライブは恒例にしたいと思っていたので、
かなりタイトだったけどやれてよかった☆


チャリティーについては年内に計算をして、
義援金にしたいと思いますので改めて報告致します。


NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103