忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痺れる辛さ!!!

今日はこちらのお店に行ってきました。

香家 中目黒店

汁なし担々麺が有名なお店で、テレビなどでも取材されてるみたいですよ。

昔、住んでた家の近くにあったので、懐かしくなっていってきました。


いやぁ〜今日も絶賛辛かった!!
山椒たああーーーっぷりの担々麺は痺れます!
好きな人にはたまらないねw


って、今日は以前の作品で共演して、映画にも出てもらってた役者さんと一緒だったんだけど、
またしても写真を撮り忘れました。。。


なので、今日は写真なしですw


NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103