忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座右の銘とキャッチコピー

いやいや、普通は今日の話題は「ホワイトデー」でしょw


今日職場で、美味しいケーキを頂き、感激でした♪
ありがとう!ごちそうさまでした☆



さて、タイトルの件ですが。

アタシはその昔、アイドルなんぞをやっていたんですよ、これでも。
その時に、その時でさえももう誰も付けてない「キャッチコピー」ってヤツを付けて頂きました。
それが確か、「笑顔が咲く!」とかそんな感じの言葉だったのね。
はっきり覚えてないんだけど笑

それを今日、ふと思い出し。
そう言えばこれに限らず、「笑顔が咲く」という表現されたり、
そういうイメージを持ってもらったりすることが多いなと。

自分の思ってる自分像と、周りが抱いてくれるイメージはそうそう合致しないものだと思う。
でも最近は、その差が縮まってる様な気がする。

頑張ってない。
だって、自分らしくワガママに生きるのは
本当に本当に大変だから。

その上、無駄に頑張らない。

だからこそ、いつも笑顔を咲かせよう☆



NOZOMI



Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103