忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りと稽古

今日はWIZリハ!

まだ初回なので、顔合わせ音合わせ。
WIZから脱退したけど、ケンケンがゲストで出てくれることに!

せっかく激写したのが、隠れてパンを頬張る姿w


カナデさんとアキヤさん。
そして顔をださないセイコさんw

一応これでも自主練中なんだよw

今日は早智子がお休み★
そして自分も忘れずに撮った!

髪の毛ぐりぐりw



そうそう!
ひな祭りということでアキヤさんがカステラを差し入れしてくれました♪
せいこと半分こで食べたけど、久しぶりのカステラは妙に美味しかった★

ごちそーさま!


そんなこんなで練習している内容は、以下告知!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2013/4/28(sun)15:00より
UNICUS吉川 野外ステージにて
入場無料♪


ゴールデンウィーク入り口の日曜日!
大人も子供も楽しめるライブを画策してますので、
是非是非遊びに来て下さいね☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103