忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

昼稽古だと…

今日はまたライブリハ☆

稽古場にてふと、名刺入れをみると。。。
あわわわ!見えづらいですが壊れたw
新しく買い直さねば。。




て、凹み気味で自分撮り★

さてさて、稽古!


今回、ホントにボリュームめいっぱいで、なかなか終わらないw
あっという間に時間が過ぎ去る><

そんな折り、稽古へ迷い込んだのはこの人w

朝廣さんは別の稽古で来てたんですが、顔を出しに来てくれました♪




と、ここでアキヤさんからまたまた差し入れを貰っちゃいました★


時間無いけど、みんなで楽しくおやつタイムw


アキヤさん!ごちそうさまです!
このタルト、すっごくおいしかった♪
最近は日曜の昼の稽古が多いのだけど、
それだと夕方に稽古が終わるのでその後の時間でついついいろいろやってしまうw


と、言うことで、カラオケに来ちゃいました★
しかも6人全員でw




かんちゃんとケンケンで、奇跡のコラボの一曲w







さちことかんちゃんも、リハでやりきれなかった曲を自主トレ中☆


熱唱、けんけんw


セイコさんも、マイペースに唄ってますw


来週から毎週怒濤の稽古です!
さて!エンジン掛けるぜ!!



NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103