忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったり来たり

はい、今日もリハーサル♪



練習と、その出来映えっていうのは進んだら進んだ分だけってことはなく、
行って戻ってを繰り返すもの。
でもその分、しっかり実になっているんだなぁと実感☆

だんだん良くなってきてるので、今日はみんなのテンションも上がってきました♪

で、さらに本番用に足りない音源を録音にいくことに。
今回は子供さん向けの音源を作成してます。

本番が楽しみだ★




そういえば、実はうちのメンバーはお気に入りのお店がありまして。
ってゆーか、アタシがお気に入りで巻き込んだだけかもですがw

それは、ハイここ!


のぞみと愉快な仲間たち、みたいになってますよwまたw



今日初めてトライしたこのバーガー。
[ウルティメイト ジャックダニエルズバーガー]


もちろん独りでなんて食べれませんw
4人いるからこそ、トライ出来ました♪
ソースが不思議だけど、スゴく美味しかったし、
みんなのお気に入りは「テーブルサイドガカモレ」っていうアボカドディップでした★
これ、テーブルでお客さんの好みに合わせて作ってくれるし楽しくて美味しくて大好き♪
今度はお家で作ってみよう!


さあさあ、本番はもう今月末!
このまま走るぜ!



NOZOMI

Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103