忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂にて

ふやけ中w

でしたw


今日は早く帰れたのでゆっくりお風呂♪



暑くなってくるとなかなかバスタブに浸からないけど
怠かったので長風呂&マッサージ★

汗だく!


NOZOMI
Instagram

拍手

PR

ネットカフェも。。

最近じゃいろいろあるのね、ネットカフェ。

お友達のスギにーやんのご用事で呼び出しを喰らったので
行ってきた訳ですが。


いわゆる、個々にブースが別れてて、
端末が置いてあって、漫画とか雑誌とか読み放題!
っていうのが今まで一般的だったけど。

今日のカフェは、オープンスペース。
Wi-Fiと電源は自由に使えて、飲み物も数種類だけど自由。
時間貸しのお席。


でも、スペースはゆったりとられてて、圧迫感は無いし、
カフェだから、普通にみんながお喋りしながら自分の作業とかしてる。
分煙がゆるいのが、ちょっと残念だったけど。。

でも結構穴場だし、気に入った♪

また利用したいな★


あ、スギにーやんの写真、取り忘れたw

NOZOMI




Instagram

拍手

6/8 WIZミーティングで、チラシ完成♪

今日は夜、みんなで定例ミーティング。

もちろん議題は本公演の話ですが、

今日は、やっと完成したチラシを解禁♪




じゃじゃん!!
デザイナーは今回ももちろん、seecoさん。


どう?どう?
素敵に出来た??!!


本番がますます楽しみになってきた!!


NOZOMI
Instagram

拍手

興味本位

こういう仕事をしているとさ、
結構いろんな、というか
それはもう本当に様々な質問をされる。

そう、興味本位。


なんていうか、本当に悪気は無いんだろうね。

でも、私だってショーケースの商品じゃなく、
感情のある人間だ。

こういう見た目で、
こういう仕事を選んでしているだけ。

どこも改造してないし、機械で出来てない。


「普通じゃない仕事の人」だから何を訊かれても応えるべき。
みたいなの、変だよね。


このところ、立て続けに変な質問をされたからさ。。
ちょっとだけ、吐露。。。



それに、自分が商品でもあるし、
同時に私は商品を使う側でもある。

いい仕事をしたいし、
そういう現場で妥協も遠慮もしたくない。

好きな人にはそこにいて、関わってほしいし、
そうじゃないって残念ながら思った人には、
本当に何も言えなくなる。


アナタの本気を魅せて。
私も全力で応えるし、発揮するから。


いい作品をつくりたいんだ。
Instagram

拍手

観劇@高田馬場

今日は早智子と観劇で、高田馬場へ。

地下ガレージとアトリエの様な小さな空間。

劇場に入ったら、知ってる顔がいた!

なぜか、悪い顔をするケンケンw


早智子とケンケンで一緒に中華料理で談笑☆


お腹いっぱいだ〜。
明日はご飯要らないなw

NOZOMI
Instagram

拍手

クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103