忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコピタ

昨日のことですが。

自宅でリハに向けての作業をしてたんですよ。
で、作業がちょっと大変なことになり、
作ったものがダメになった!と、ショックだったので、
一息入れようと冷蔵庫へ向かったんだけど。。。


なにを血迷ったか、冷蔵庫に額を強打しまして。。。。

おでこ腫れた><




NOZOMI
Instagram

拍手

PR

誕生日ラッシュと告知!

私の誕生日を祝ってくれたメンバーたち。

今日はミーティングで我が家に集合。
今月誕生日を迎えるseecoさんのお祝いをしました。
さっちゃんは舞台の稽古で残念ながら欠席。。。


でっかいプレゼント袋とせいこさん。






ミーティングと長ーい時間の作業で最後はへろへろ。


だけど、今度のスクルージは私たちらしい、楽しいものになりそう!

お楽しみにね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日時:2013/12/15(日)
開場 13:30 / 開演 14:00
場所:ステージカフェ下北沢亭
チケット:前売り 2'000円 / 当日2'500円(どちらもワンドリンク込)
全席自由

問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


のぞみ
Instagram

拍手

ジューシーカレー



なんかカレー作るの、久しぶり。

だったので、張り切って野菜をたーっぷり使ったら
甘さジューシーなカレーが出来上がったよ★


でも、半熟卵は失敗ですっかり固ゆでさんになってたw

来週からまたハードなので、ちょっと息抜きつつ。


NOZOMI
Instagram

拍手

待ちぼうけ

今日は待ちぼうけを喰らってます。

ああ、もう。
来る時間守ってよね、佐川さん。


NOZOMI

Instagram

拍手

WIZ 2周年祭

本日はWIZ2歳の誕生日、ということで☆


おめでとー!




みんなで、カラオケでお祝い?!w


NOZOMI
Instagram

拍手

クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103