忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dark in the Dark2クランクイン

常々、コンビで仕事をしてる吉富監督の最新作、
映画「Dark in the Dark2」がクランクインしました。

これは前作「Dark in the Dark」の続編なんですが、
時間軸としては前作の2年前の事件のお話です。

とってもシリアスな刑事もので、キャストも豪華ですよー☆
ウチの関連したところだと、
WIZの夏の嵐に出てもらった「朝廣亮二」さん。主演です!
そして「大石 達也」くん。
さらに、私が昨年と3年前、出演させてもらった劇団<Gooday.Co>の
森田和正さん。

先日、舞踏パフォーマンスでお世話になった『さくら回廊』に出ていた、
川渕かおりさん☆
知り合いがいっぱいだ♪
他にも豪華なキャストが出てます!

そんな現場に私は、制作スタッフとして入りました。



オーバーオールちゃんが、アタクシですの☆

明日も撮影はつづく〜♪


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103