忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

journey of one by one

やろうと思って溜まってたこと。

ちゃんとしようと行動を起こす。


目指したのは、家電量販店の時計の電池交換サービス。
電池が切れてしまったのは、ちょっと前。
かすかに揺れ続ける秒針にいたたまれなくなり、箱に仕舞い込んでいた。
その時計を連れて、交換を申し込むと。。。


なんと、もしかしたから故障しているかも?とのこと。。
こちらのお店で買いましたか?
保証書はお持ちですか?
と、言われても。。。

困り果てていると、とりあえず工場?に持って行って中を点検してくれるって。。

3週間ほどのしばしのお別れ。。
でももし故障だと、それでは直らないのかも。。

ううう。。


それから他にも用事を済ませようといっぱいあるいた。

なんだか渋谷は閉店閉館ラッシュだな。。

3/22に東急プラザが49年の歴史をもって閉館するそうで。

今日は覗いてこれなかったけど、タイムスリップ展示場は気になる。
昔の写真とかたくさん展示してあるらしい。

そして!
地下にある洋食「浅草軒」へ行って来ました。
ハンバーグ定食、大好き☆




ひとりで入ったからちょっぴりドキドキしたぜ。。
意外に小心者ののぞみでした。。

NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103