忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Leap of Faith終演致しました!

WIZ Musical Theater Live Show!
[Leap of Faith]
無事に終演致しました。

台風もはねのけて、会場へいらして下さったお客さま。
応援してくださった方々。
当日のライブハウスの芝さんと菅原さん。
それにキャスト、バンドのみなみなさま!!

本当にありがとうございました!

素敵なライブになって、本当に感激です☆

出演してくれたメンバーをご紹介~。


「SACHIKO」と初登場の「えみちょ。」さん。


こちらも初登場の「千葉綾乃」さん。


真ん中の赤いチェックの衣裳がYUITOくん。
今回、adamasからボーカル参加してくれました。


WIZサブレギュラーのAkiyAさん。
マイクのチェックに余念が有りません。


seecoさんはいつも通りのマイペース。



イベントで初めてアフロをかぶったNOZOMIさんですw
今回、MCと歌で大忙し。
MCはとっしーこと歳岡孝士さんが一緒にやってくれました。
写真が残念ながらないです。。



今回のスペシャルバンドの4人。
左からTAKECHI(adamas)、MARO、Kanade、村山政太。



今回、念願だったスクリーンに歌詞や和訳を出すという表現に挑戦!
オペレーションと、写真を撮ってくれたのはKENGOさんです。


次回、来年、と今後ともWIZをよろしくお願い致します。


NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103