忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Presto◇Lento チャリティイベント終了!

7/29,30,31の3日間、
八幡山ワーサルシアターにてチャリティイベントに参加しました!

演目は「ミュージカルコーラス」
いろんなミュージカルから4曲選曲して歌って踊って楽しんできました!

最初に企画を知ったのは6月始め頃。
さちこから依頼もらってプロデューサーとして本格始動しました。

あれこれミーティングして、セットリスト決めて。
イメージに近いものが出来たので、本当に嬉しかったです☆

プロデューサーとして至らない部分も多々あり、迷惑をかけたのに、
力を合わせて乗り越えて貰ったと感謝しています。

しかし、人の和というのは本当に難しいものだと痛感もしました(苦笑)
次の課題にしたいと心に誓いました。

それはそれとして、野良猫きんぐだむとは違った、
でもとても愛しいイベントになったなと思います。

ピンクのTシャツなんて着ちゃったしねw

遊びに来て頂いたみなさま、募金して頂いたみなさま、
津波で流されていた缶詰商品を物産展でお買い上げ頂いたみなさま、
笑顔になっていただいたみなさま。
本当にありがとうごいざました!

Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103