忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THIS IS IT



先日、マイケル・ジャクソンの THIS IS IT 観てきました。

落ち着いたらレビュー書こうと思って
そのままになっちゃってました。

その間に、THIS IS ITのCDも買ったりなんかしてたけど。。


でもやっぱり


やっぱり「ライブ」で観たかった。



アタシは実際、ライヴのマイケルを観たことは一度もありません。

もうずいぶん前から、「この人好きだな〜」って思ってたけど、
正直、亡くなってからまた改めて人となりを知った。

でも、それまで思っていた(感じていた)通り、
なおかつそれ以上の人でした。


天性のスケール。
彼の中での音楽。
本当に並外れたカンの良さで、
本意気とリハを使い分ける様は
ぞくぞくしました。

成功させたかったよね。


あのコンサートは完成することは無くなってしまったけれど
あの映画のなかで垣間見れたマイケルを忘れないと思った。

ありがとう。マイケル・ジャクソン。
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103