忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What more can I give?

マイケルの曲のタイトルですが。

震災の時に、このブログで紹介した曲です。


一年の総括はホントに苦手で。。。
でもせっかくなので今年も書きます。

今年は昨年始めた創造活動が、いくつか形になりました。
でも震災が起こってしまい、中断や延期せざるを得なかったり。
予定通りにはもちろん運びませんでした。

それでもやりつづけること、諦めないこと、上を目指すことの
大切さを改めて教わった気がします。

一番大きかったことは、表現について向き合い直せたこと。
それから人と向き合うこと。

人間同士ですから、誤解や勘違いもあることを
頭では解っていても体感して、たくさん悩みましたね。

でも、それでさらに思ったことは、
「憎むべくは人でない」こと。
それから私はやっぱり誰かを嫌いになるのは苦手なんだということでした。

傍目にはそういう風に見えてることも多い様ですが、
それもまた誤解でw

相手がかなり酷いことを私にしても、
どこかポイントで好きなとこがあれば
やっぱり嫌いにはなれないんですね。

ちょっと甘すぎる考えなのかも。
特に主宰するには。

でもこれを忘れたら自分じゃない様な気がしています。

来年はもう少し整理して、
始めた創作活動をしっかり軌道に乗せて
いい波紋を広げていきたいと思っています。


全ての動機が「愛」なんてなかなかクサ過ぎて言えないけど、
でも信ずるところはやっぱり愛かも☆

大好きなマイケルジャクソンのように☆

それではみなさま、よいお年をお迎え下さい。


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103