忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

ディナークルーズへ

あんまりプライベートなので控えめにw

今日はanniversary dayで東京湾ディナークルーズに☆


陽が落ちかける海に浮かぶ船は幻想的で綺麗でした。

船内はいくつかの大きなレストランフロアに別れていて、
今回利用したフォーシーズンには生ピアノ演奏も!


お料理はフレンチのコース。
メインしか載せてない上に、色飛びが激しくてみづらい。。
なにせ船内が非常にムーディで、フラッシュ撮影すると色が飛びまくる。。

これは魚料理。スズキでした。
お魚の上にパルミジャーノが乗っていて、こんがり♪
ソースがパプリカソースで一瞬たじろいだけど、
美味しく頂けました。

お肉料理は、牛フィレと牛タン。
和洋楽しめて、見た目よりもボリュームもあり、
これも本当に美味しかった。
ソースは、、、忘れちゃったw

どれも本当に美味しいお食事で、満腹満足♪

クルージングの途中で、今年開業したばかりの
<東京ゲートブリッジ>をくぐりました。


レインボーブリッジよりもかなり大きくて大迫力でした。

ゆっくりと食事を満喫して、贅沢な時間をプレゼントしてもらいました。
感謝☆


***NOZOMI***
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103