忍者ブログ

希いは深群青の底から

小清水希(コシミズノゾミ)の日常の日記♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫殺陣@絵空箱

今日は午後から観劇へ。

以前、おなじく絵空箱さんでお世話になった「さくら回廊」で
初めてご一緒させてもらった<カオリン>こと川渕かおりさんプロデュースの
「姫殺陣」を観に。



相方、吉富さんと一緒に☆
もはや発信してる情報が常に一緒になってきたw

そして観劇。
前回の「さくら回廊」もだったけど、
今回もいろいろな方とのコラボ作品。

それでもやっぱりラストを飾ったカオリンの作品は圧巻。
本当にかっこよかった♪
凛としてて、かっこいいのに女性的でもある。
音楽もセンスがいいし、大満足で感動に浸らせてもらいました☆

最後に写真も撮って来ました♪

カオリンとツーショットは吉富さんが、

この3ショットは、本日human puddingの制作に決定したカイくんが撮ってくれました♪


NOZOMI
Instagram

拍手

PR
クリスマスチャリティコンサート<Scrooooge!> 日時:2013/12/15(日) 開場 13:30 / 開演 14:00 場所:ステージカフェ下北沢亭 チケット:前売り 2’000円 / 当日2’500円(どちらもワンドリンク込)全席自由 問い合わせ:wizwizwiz.info@gmail.com 「コリッチ情報」 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51103